前へ
次へ

INFORMATION

ライブチャットって ? :
 パソコンとWEBカメラを使用し、インターネットを通して映像を見ながらチャットでコミュニケーションをすること。
ノンアダルト系って ? :
 トークによるコミュニケーションが主となります。
それはPCだけ ?   :
 最近ではスマートフォンから利用出来るサービスも多く存在します。
チャットレディって ? :
 ライブチャットにおいて、リアルタイムで動画・画像・音声・テキストなどを用いて、男性と会話する女性のこと。
スポンサーリンク

GTMグループで高収入!


在宅勤務希望OK ! 通勤勤務希望OK !

自宅NGの方でも日本全国にある
チャットルームが使えます。

あなたの環境によって選べます!!


  

            

お仕事について


ライブチャットの主なお仕事内容はお客様とパソコンを通じてチャットをするだけ! 出勤時間、ノルマを気にすることなく24時間いつでも働きたいときにご自宅やチャットルームからお仕事ができます。 ちょっと時間が空いたときに軽ーくやってお金をGET!それがGTMでできるライブチャットのお仕事です。
基本はどのサイトも同じになっています . .

            

お仕事スタートまでの流れ


① まずはかんたん登録!
② (1)身分証明書と(2)顔写真+証明書の2点をオンライン送付。
③ オシゴト可能の連絡が来たら、パソコンにカメラをつけて好きな時間にログインするだけ!
④ お客様がきたらチャットで楽しく会話を開始!お話した分どんどん報酬がアップ。
⑤ 報酬はご指定の銀行口座に振り込まれます。日払いでの支払いも可能!

            



INFORMATION

今旬情報

スキンケア

ダイエット

プチ整形

今旬トラベル情報

                          ポイント-ZERO / KNOW・HOW-BANK
Page Top
inserted by FC2 system